金沢雑貨×作家マーケットvol17

  • 2017.12.02 Saturday
  • 05:18

11月25日&26日に開催されました「雑貨×作家マーケット vol.17」。

お買い上げ下さいました皆様、どうもありがとうございました!!

3-5.jpg

金沢駅地下にある「もてなしドーム」。

札幌よりも10℃くらい気温が高いと油断した結果、凍死寸前。

お腹と腰に、相方に買ってきてもらったカイロを貼り、なんとか頑張った。

札幌は、地下に下りる前とか、下りたところとかに、当たり前に扉がある。

扉ってスゴイね。

北海道だから寒さに慣れてると、調子に乗りました。

ウフフ。

3-4.jpg

ぶらんぶらん、させてました。

 

「次はどこかに出展しますか?」と聞いてくれた方に、「札幌から来てるので札幌で出展します。」と答えたら、「えーーーー!!」と物凄くビックリされました。

色々と嬉しかったです。

イベント前々日くらいに、新千歳空港でトラブルがあり、飛行機が飛ばなかったりしてたようで、「来てたんですね!」とわざわざワタシを確認しに来てくれたり。

ありがとうございました。

小学生の女の子も、お母さんと何やら約束までして、イヤリングを買ってもらい、すぐに装着して嬉しそうに帰る後ろ姿を見守りながら、温かい気持ちになりました。

イベントを楽しんでる方々は、何周もして、とーってもじっくり見ているようで、あら?先ほども見てくれてましたね?と思うことが多々ありました。

テンションがあがったのは、ワタシの行きつけの美容院の方が、来てくれたこと。

同じ頃にアッチに行くから、会えるかもー!と話していたことが、現実となりました。

わざわざ顔を出してくれて嬉しかったです。

ありがとうございます〜。

 

他の方の作品を少々手に入れた。

5-9.JPG

靴下とマスキングテープは、雑貨屋さんで購入したモノ・・・。

なんで一緒に写真を撮ったんだっけ?と自分のことがわからなくなりますが、しょうがないのです。

カワイイ毛糸と一輪挿しと柚子南蛮を手に入れました。

4-1.jpg

イベント終了後、ほろ酔いで会場を見に行くと、2日間が夢だったかのように、キレイに何もなくなっていました。

 

去年、観光で訪れた金沢。

こんなにも早く、また訪れることが出来るとは思っていませんでした。

知ってる街でのイベントだったので、道外初出展のワタシにとっては、色々な部分で余裕が出来てヨカッタです。

そして、色々と勉強になりました。

 

遠くから参加させて頂き、ありがとうございました。

お世話になりましたー!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM