時は流れるのであります。

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 16:32

某デパートで働いていた頃の同僚との飲み会。

先日、久々に開催された。

いつもこの場で、開催される度に書いてきた。

ここのところ、なんだかんだで開催出来ていなかったので、「いつぶりだろう?」と調べようと思ったけれど、面倒くさくなってやめた。

 

出掛ける2時間前くらいに、急に作りたくなって作った人形。

いつものメンバーが一人欠けてしまったからだ。

ピンクの服を着ていた記憶もないし、めっちゃ茶髪だった記憶もないし、全然顔も似てない。

適当にもほどがあるが、しょうがない。

お腹がいっぱいになるまで、ビールをゴクゴク飲んでいたので、ファジーネーブルなんか差し出したら、「は?」と言われるだろうが、間違って一つ多く来たのがコレなので、しょうがない。

 

無制限飲み放題のこのお店は、3時間飲み放題に変わっていた。

店員が必ず個室の扉を半開きにして帰るので、「クレ5-56」を塗ったらいいんじゃないかと皆で話した。

斜里のアイツは片方の鼻から鼻水がずーっと止まらなかった。

きっしーさんの住所を斜里のアイツが知らなかったので、筋子が我が家に届かなくなった。

ほんまちぃはとっても忙しそうだった。

・・・・・先週のことなのに、もう忘れた。

とにかく、一人欠けた寂しさはありつつ、でもゲラ笑い。

以前より閑散としているお店で、このお店がなくなるまでは、ここに集まろうってことになった。

そして、カルテットが見たかったので、早々にオヒラキとなった。

 

今日はカルテット最終回。

お楽しみに!(出てないけど)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM