2014を〆る?

  • 2014.12.21 Sunday
  • 10:38
ある日のワタシ。パート1。
久しぶりに、栗山にあるお食事処「廬山」さんへ、昼食も兼ねて顔を出した。
201412215.jpg
あんかけやきそば〜〜〜、また食べたい。
201412214.jpg
味噌カレーラーメン(お肉増し増し)〜〜〜、また食べたい。

おいしゅうございました。

廬山班長、覆面Gが作った、廬山で働く若き未来の巨匠(?)ショウタの名刺。
納品させて頂きました。
なかなかステキな仕上がりとなっております。
ショウタと仲良くなったら、もらえるかもね。

ある日のワタシ。パート2。
201412212.jpg
サッポロファクトリー、毎年恒例のトゥリ〜。
コチラが目的ではござーません。
201412211.jpg
我が友、あっちんのライブなのでした〜。

いつもの相方がお仕事の都合で来られず、違う相方と一緒に観覧。
やっぱ、良い声しとるのよねぇ〜。
唄うとちょっと遠い存在になる気がするが、MCになると、いつもの彼女に戻るので、そのギャップにやられる人、多いのでは。
多分、そのギャップにやられた旦那様が、カメラ片手に見守っている写真も撮ったが、省略させて頂きます。

ライブの前に、違う相方と一緒に、ビールを飲みながら、楽しく過ごしていた。
楽し過ぎて、ライブに遅れたらマズイということで、携帯のアラームをかけていた。
そろそろお時間だということで、お会計。
ライブステージに向かうと、既にあっちんが唄っているではないか!!
焦って駆け足で階段を降り、椅子に着席したが、リハーサルだった。
自分に自信がないので、惑わすことはやめてほしい。

ある日のワタシ。パート3。
とある事情で、納品が遅れましたが、お世話になっているケセランパサランさんへ、色々と納品させて頂きました。
新作はコチラ。
201412213.jpg
リールキー。
左側の輪っかがびよ〜んと伸びる代物。
輪っかにカギをつけると、バッグの中でガサゴソと探さなくても、華麗にドアを開けることが出来ます。
一緒に働いている同僚からのリクエストで生まれました。
あなたも是非、華麗にドアを開けてみませんか?

ある日のワタシ。パート4。
お世話になっている、こっそり工房さんの個展に行ってきた。
とっても愉快な方なので、わいわいおしゃべりしたかったが、意外とマジメ&はしゃぐとウルサイワタシなので、自分を抑えながら、わいわいしたつもりだ。
そして、コチラを購入。
201412216.jpg
貴重なエゾリスマグは、相方が購入。
もう一つ、悲しげなお顔の犬の茶さじもあり。(お熱を出した相方が寝ている部屋に置いてあるので、取りに行くのを断念。)
きゃわゆーい。

こっそり工房さんの個展は今日までです。
もんのすごい細かーい貼り絵も展示されておりますぜ。技、怖いですぜ。

『こっそり工房〜土と紙展』陶器と季節の貼り絵
2014年12月12日(金)〜21日(日)
12:00〜19:00(最終日〜17:00)
札幌市中央区南3条西7丁目7
B・C・S





 
コメント
わーー★
〆のblogに私がいるーー(笑)
しかもコメント、年が明けてしまいましたーー(T▽T)
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します♪

その節は、ほろ酔いコンビでありがとうございました!(笑)
美保さんはその後体調はいかがですか?

また元気に再会できるのを楽しみにしています!今年もお互い頑張りましょー(*^▽^)/★*☆♪





  • あっちん
  • 2015/01/07 1:07 AM
どーもどーも。
では、これからblog書きます。
  • しゃむろっく
  • 2015/01/13 9:20 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM