題名が思いつかない

  • 2016.11.28 Monday
  • 09:03

ぴゅーっと通り過ぎてしまいましたが、comodoさんにて開催されておりました「キノコ展」。

ケセランパサランさんにて開催されておりました「生物学的思考のススメ」。

お買い上げくださいました皆様、どうもありがとうございました!!

 

コチラのイベントの最中、ワタシの「親知らず」は大変なコトになり(詳細は割愛)、結局まだ解決されていないまま、11月を終えようとしている。

大丈夫。

来月初旬になんとかなります。

 

で、今コチラを作っております。

これなーんだ。

まだ制作途中。

完成したら、忘れなかったら、次書くことにするー。

すっかり年が明けました。

  • 2016.01.29 Friday
  • 18:51
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年の話になりますが、comodoさんにて、お買い上げくださいました皆様、どうもありがとうございました!!

そして、1月16日&17日、函館蔦屋にて開催されたイベント。
ケセランパサランさんにて、お買い上げくださいました皆様、どうもありがとうございました!!

ということで、ケセランパサランさんに、追加納品のため、作りましたー。

…作りましたと書きましたが、画像は、完成間近な状態でしたー。

comodoさん、ケセランパサランさんは、明日と明後日に開催されますイベント「蔵」に出展されます。

クロスロード「蔵」 – 最終番庫 –

【日時】2016年1月30日(土)・31日(日) [open] 11:00 – 19:00 [close] ※両日とも
【会場】於:ターミナルプラザことにPATOS(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅地下2階)→ ★会場周辺地図
【入場チケット】 [一日券] 前売:500円(当日: 600円) / [両日券] 前売:800円(当日:1,000円)

色々とお世話になっておりますLiLLiputさんも出展されますよ。

地下鉄直結、寒がりなあなたも大丈夫。



 

お世話になりました!

  • 2015.04.02 Thursday
  • 18:39
昨年12月からお世話になっておりました、コレクティブモードさん。
3月31日をもって、閉店されました。
最後の4ヶ月間のお付き合いでしたが、色々な方の目に触れ、色々な方の手に取っていただき、色々な方の元へ連れて行ってもらいました。
どうもありがとうございました!!
そして、大変お世話になりました!!
 

お知らせ

  • 2015.03.01 Sunday
  • 16:02
この度、『Shamrock Garland』のHPを閉鎖することになりました。
・・・することになりました、というか、しました。

当初は、ビーズアクセサリーのキット、完成品の販売や、ビーズリングのレシピを公開しておりましたが、ご存じの通り、ここ何年か、HPは放置状態で、キットやレシピの新作が作れない状態でした。
そして、ここ数年、雑貨屋さんで委託販売をする機会を与えてもらい、その制作で手一杯な状態でもあり。

先日、ブログがしばらく見られない状態が続いたことがきっかけとなり、よくよく考え、HPは閉鎖しようということに至りました。
いつも気に掛けて下さった皆様、お買い上げいただきました皆様、どうもありがとうございました!!

この日記は、なかなか更新されませんが、続けていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

復活

  • 2015.02.24 Tuesday
  • 11:42
諸事情により、ブログがしばらく見られない状態が続いておりました。
スミマセン。

既に一か月が経った『蔵』と、既に一か月以上が経った『Glück Zakka Market vol.2』。
ケセランパサランさんにて、お買い上げ頂きました皆様、どうもありがとうございました!!

色々と作ろうと、行動に起こしてる矢先、物凄い肩こりに襲われ、昨日から歯痛まで始まった。
もんのすごい痛い。
もんのすごーく痛い。
今週の土曜日、当番じゃないのに、お外のお仕事に出なきゃいけないのが、もんのすごーく面倒くさい(ついでのボヤキ)。
ということで、全然制作が進まなくなってしまった。
どうしよう。
とりあえず、お昼ご飯を食べよう。
チャオ!

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM