ありがとうございました!!

  • 2017.04.27 Thursday
  • 18:30

初、自分出店だった「グリュック雑貨マーケットvol.11」。

無事に3日間が終了しました。

親戚のおじちゃんのように心配してくれて、ライトを貸してくださり、刺繍ピアスたちがキラキラ光り輝くようになりました。

覚束ないワタシを夫婦ともども助けてくれ、何とかカタチになりました。

ありがとうございます。

 

いつも、お世話になっていたケセランパサランさんから飛び出し、ふわふわした感じでブースに居ましたが、以前に購入し、また欲しいと思ってくれている方々に巡り合い、直接会えたことはとっても貴重な体験でした。

通りすがりに足を止めて見て頂けるだけでも、何か引っかかってくれたことが嬉しかったです。

そして、お買い上げくださいました皆様、どうもありがとうございました!!

 

そして、そして、主催者のみなさま、出展者のみなさま、大変お世話になりました!!

 

次回は7月です。

またがんばりま〜す。

はじまりましたよ〜!

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 05:44

初、自分出店の「グリュック雑貨マーケットvol.11」。

どっきどきわっくわくの中、はじまりましたよ〜!

親戚のおばちゃんのように、やさしく世話を焼いてくれる方に助けられ、何とかカタチになっております!

チカホ通路側に居ますよ〜。

本人登場なので、ピアス⇔イヤリングに交換できるタイプは、交換可能です。

是非是非、お立ち寄りください!

開催日時/2017年4月24日(月)・25日(火)・26日(水)
11:00〜19:00[最終日18:00]

会場/札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場〔西〕

 

よろしくどうぞー!

ありがとうございました!そして・・・。

  • 2017.04.24 Monday
  • 05:43

4/15&16に開催されました「ポワレ」。

comodoさんのブースにて、お買い上げくださいました皆様、どうもありがとうございました!!

また近々、comodoさんにはお世話になりますが、それはまた次回・・・。

ということで。

 

ソシテ、コチラ!!!!!

本日から始まります!!!!!

開催日時/2017年4月24日(月)・25日(火)・26日(水)
11:00〜19:00[最終日18:00]

会場/札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場〔西〕

 

あれやこれやと、結構作りました。

ギリギリまでやっていたので、ちゃんとした画像を撮ってません。

そして、これからまたちょっと仕上げます。

初参戦で、どっきどきわっくわく。

 

是非、覗きに来て見てください〜。

お待ちしております〜。

 

ポワレ&グリュック雑貨マーケットvol.11

  • 2017.04.10 Monday
  • 08:56

毎度お世話になっておりますcomodoさんが、コチラのイベントに出店されます。

ハンドメイド雑貨セレクトイベント『[poele](ポワレ)』

【日時】2017年4月15日(土)11:00-22:00・16日(日)10:00-19:00

【場所】チカホ 4番出口と6番出口のあいだ(通路沿いのスペースです)

【出店】

[ノウト]http://fonesllc.net/note/

[STEPPING STONES]http://stepping-s.com

[コロブチカ]http://korobushka-yuu.tumblr.com

[comodo]http://blog.comodo2008.com

 

ワタシも参加させていただきます。

いつものワタシでしたら、ギリギリの納品なのですが、結構早く納品しました。

でも、画像はありません。

あんなのやこんなのを納品しました。

是非、足を運んで見てくださーい。

 

そしてそして。

とうとうワタシは飛び出します。

開催日時/2017年4月24日(月)・25日(火)・26日(水)
11:00〜19:00[最終日18:00]

会場/札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場〔西〕

 

いつもはケセランパサランさんにお世話になりっぱなしだったのですが、「Shamrock Garland」として出展させていただきます!!

 

只今、口から妙なことを発する状態が続いておりますが、あれやこれや作っております。

よろしくどうぞー!!

 

またまたまたまた・・・・お世話になります。

  • 2017.03.26 Sunday
  • 19:28

ケセランパサランさんに、またまたまたまた・・・・お世話になります。

グリュック雑貨マーケット

開催日時/2017年3月30日(木)・31日(金)
11:00〜19:00[最終日18:00]
会場/札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場[西]

 

新作ではない、いつものモノを先日納品してきました。

 

よろしくどうぞー!!

マイブーム&ユアブーム

  • 2017.02.11 Saturday
  • 09:39

現在comodoさんにて開催されております「コトリ展」。

ケセランパサランさんが出展されております、チカホ雪まつりコロポックリンブース。

嬉しいことに、マイブームのグローブホルダーが好評で、じゃんじゃん作りました。

じゃんじゃーん!

こちら、ケセランパサランさんのイベントブースに、これから持参します。

 

ケセランパサランサンのイベントブースは、明日17時まで。

comodoさんのコトリ展は13日までです。

 

よろしくどうぞー!!

赤、赤、青、赤、赤、青。

  • 2017.02.03 Friday
  • 09:52

お世話になっておりますケセランパサランさんが、雪まつりイベントに出展されます。

 

2月4日〜12日(10時〜19時)最終日17時
さっぽろ雪めぐり廻廊

地下歩行空間会場 札幌観光PRゾーンコロポックリンブース
若干大通りよりの通路です。

 

ワタシも紛れ込ませていただきます。

赤多め、青少なめ。

赤、赤、青、赤、赤、青。

です。

2017年のマイブーム、グローブホルダー。

雪の結晶を刺繍したモチーフも作りました。

です。

 

よろしくどうぞー!!

酉年のコトリ展。

  • 2017.01.25 Wednesday
  • 18:06

毎年恒例の、comodoさんにて開催される「コトリ展」。

いつもは春に開催されてますが、酉年なだけに、今日から始まりましたよ〜ん。

「コトリ展」
◆開催期間:2017年1月25日(水)〜2月13日(月)

※今年から営業時間を10:30〜18:00に変更しました。ご注意ください。
◆開催場所:comodo(札幌市中央区南2西1-17-2 MOMAビル2F)
 

華麗にコピペしました。

 

こちら作りました〜。

コトリのグロープホルダーです。

 

他にもアクセサリーなど納品しました〜。

 

よろしくどうぞー!!

 

2017始まりましたよね。

  • 2017.01.14 Saturday
  • 10:04

とっくに明けましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ここのところ、あまり制作に没頭できず・・・。

そんなところ、いつもお世話になってますケセランパサランさんから、声を掛けて頂きました。

ということで、ちょぴーーーーーりですが、作りました。

始まってますが、こちらのイベントでござーる。

4プラ7Fにて、1/12〜1/20までです。

 

前々回に載せた日記の答え。

グローブホルダ〜!!でした。

厚手の手袋もオッケーです。

酉年らしく、羽を付けたグローブホルダーも作りましたよ。

こちらの金具は、薄手の手袋をがっちり挟む感じ。

 

よろしくどうぞー!!

納品しました〜。

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 17:09

ずっと誤魔化してきた「親知らず」の痛み。

キーン・・・と沁みるのは気のせいだ・・・と、上手にビールを飲んでいた。

ある日からキーーーーーーンとなった。

勇気を出して、ビールを「親知らず」に近付かせてみた。

 

!!!!!気のせいではない!!!!!

 

ということで、歯医者に行った。

 

抜歯決定。

 

このせいなのか、肩凝りが激しいのか、とにかく絶不調。

○○期障害でないことを祈る。

 

早く健康になりたーい!!

 

ということで、いつもより早めにこれから始まるケセランパサランさんのイベントの商品を納品してきました。

QueseranPasaran、7周年イベント

10月25日〜11月3日(期間中休みなし)

「生物学的思考のススメ」

 

今年の4月に大丸札幌店で開催された、ケセランパサランさんのイベントを、お店でやっちゃうんですねぇー。

ワタシは・・・。

何年も寝かせていた「羽」のパーツを使用した、ブローチとピアスを作りました。

何年も「う〜〜〜〜〜ん・・・・」って考えていたのに、閃いたら早いもんです。

このほかに、大丸でも好評だった、天然石のアクセサリーを納品しました。

 

来週からでーす。

よろしくどうぞー!!

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM