手袋は挟んじゃおう

  • 2017.11.18 Saturday
  • 11:00

そうです。

手袋は挟んじゃえばいいのです。

 

ワタシの2017年は「グローブホルダー」に始まり、「グローブホルダー」で終わると言っても過言ではない。

いや、終わりはまだわからないけれど。

 

じゃんじゃん作りました。

「始まり」とモチーフは一緒ですが、色は増えましたよ。

 

そうです。

手袋は挟んじゃえばいいのです。

 

いよいよ始まる、濃厚な一週間。

「グローブホルダー」も持参します。

20171132.jpg

グリュック雑貨マーケット vol.15

開催日時/2017年11/20(月)〜11/22(水)
11:30〜19:00(最終日18:00)
会場/札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場〔西〕

 

20171133.png

雑貨×作家マーケット vol.17

開催日時/2017年11/25(土)〜11/26(日)
10:00〜18:00
会場/金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場

 

よろしくどうぞ〜。

 

まるまるまーるの行方

  • 2017.11.10 Friday
  • 11:45

あの「まるまるまーる」がそれぞれの居場所を見つけました。

20171131.jpg

「まるまるまーる」がまだ、ただの「まるまるまーる」だった頃。

 

 

 

留まることを知った「まるまるまーる」。

 

 

 

「まるまるまーる」はバッグの飾りとして留まることを決めたのです。

 

 

 

「まるまるまーる・・・」

「まるまるまーるーぅ!!」

 

 

 

コチラ、ボタン調整で、肩掛けにも出来ますし、斜め掛けにも出来ます。

春にリバーシブルにして4wayのバッグを作りましたが、そのウール生地バージョンです。

「まるまるまーる」がお邪魔しましたんで、リバーシブルではなく2wayです。

次回のグリュック雑貨マーケット&金沢雑貨×作家マーケットに持参する予定です。

 

20171132.jpg

グリュック雑貨マーケット vol.15

開催日時/2017年11/20(月)〜11/22(水)
11:30〜19:00(最終日18:00)
会場/札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場〔西〕

 

20171133.png

雑貨×作家マーケット vol.17

開催日時/2017年11/25(土)〜11/26(日)
10:00〜18:00
会場/金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場

 

よろしくどうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリした!11月だっ!!

  • 2017.11.03 Friday
  • 07:09

月が替わって、お外のお仕事にも行ってるのに、急に先ほど「そうだ!11月なんだ!!」と思って、なんか焦った。

ということで、お知らせです。

20171132.jpg

グリュック雑貨マーケット vol.15

開催日時/2017年11/20(月)〜11/22(水)
11:30〜19:00(最終日18:00)
会場/札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場〔西〕

 

3日間、出展します。

 

20171133.png

雑貨×作家マーケット vol.17

開催日時/2017年11/25(土)〜11/26(日)
10:00〜18:00
会場/金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場

 

突然、道外に飛び出してみます。

2日間、出展します。

 

comodoさんにて開催されていました「キノコ+ハロウィン展&comodo 9th anniversary」。

キノコ商品は期間延長で展示してます!!

よろしくどうぞ。

 

そして、コチラはまだまだ研究中!

que.jpg

10月27日(金)〜11月5日(日)期間中休みなしです
art Zakka Carnival
『オトナの自由研究』

ケセランパサラン 11:00〜17:00

札幌市西区二十四軒4条2丁目9番28 栄光ビル2F

 

本日11/3(金)はケセランさんの器でコーヒーが頂ける、ステキなイベントを開催です!

ワタシの自由研究もまだありますので、よろしくどうぞ。

 

ある人に背中を押され、ちょっと躊躇していたモノに取り掛かっております。

20171131.jpg

まるまるまーる。

 

でも今日はこれからお外のお仕事さっ!

 

色々とよろしくどうぞ〜。

 

 

 

 

 

研究成果の発表

  • 2017.10.23 Monday
  • 10:35

「キノコ+ハロウィン展&comodo 9th anniversary」

com.jpg

comodoさんにてまだまだ開催中〜。

よろしくどうぞ。

 

そして、コチラ。

que.jpg

10月27日(金)〜11月5日(日)期間中休みなしです
art Zakka Carnival
『オトナの自由研究』

ケセランパサラン 11:00〜17:00

札幌市西区二十四軒4条2丁目9番28 栄光ビル2F

 

研究成果の発表です。

約3センチの鳥のモチーフを刺繍してみたところ、なんだかイイ感じに仕上がりましたので、一気に仕上げました。

裏も同じ刺繍が施されております(画像はないんですけどー。)

こちらはケセランさんのフライヤーにもなっている、ヤンバルクイナ。

しゃべっております。

はい。

八方美人セットです。

カブトピンにも取り付けられますし、耳に穴が空いている方、いない方にもお使い頂けるよう、金具をセットしました。

片耳にぶら下げる感じです。

他のモチーフをもう片方の耳にぶら下げて、鳥まみれになることもオススメですし、お手持ちのピアス、イヤリングをもう片方に装着するのもオススメです。

もちろん、ファスナーの先に付けてみたり・・・と、なんでもアリの刺繍モチーフ。

是非、直接見て見てください〜。

 

よろしくどうぞ〜。

 

 

グリュック雑貨マーケットvol.14終わりました。

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 18:56

一日だけの「グリュック雑貨マーケットvo.l14」。

お買い上げ下さいました皆様、どうもありがとうございました!!

 

朝イチでヘアゴムをお買い上げ下さいました方、大変申し訳ございません。

もしコチラを見ていましたら、コメント欄にお手数ですがご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM